スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ご応募ありがとうございました。

オーディションに応募していただいたみなさま。

春に向けて一進一退といった感じですね。

カルテット!


今回の音楽劇コンサートという企画に興味を持っていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、50名ほどの方々からご応募いただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

特に感想文は、著者の鬼塚を含めて、審査員でかなり入念に読ませていただきました。
「感想文で5回、演奏DVDで二回泣きました」と鬼塚。
皆さまの心は私たちにしっかりと届いています。

今回、会場の関係で、一次選考者を12人に絞らせていただきました。
皆さまの演奏はとても素晴らしく、すべて甲乙つけがたいのですが、
音楽劇ですので、開や美咲と合ったイメージなども考慮し、
一次選考で選ばせていただきました。
特に美咲役の応募者は、おてんばなキャラを持っている方を優先して選びました。

皆さまには郵送にて一次審査の結果をお送りいたしました。

一次審査で合格した方々、オーディション会場にてお待ちしております。

残念ながら一次選考に漏れた方々、これからも頑張ってください。

これからも「カルテット!」のコンサート、
映画ともども応援していただければ嬉しく思います。

ありがとうございました。

2010.03.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | オーディション

コメント

Re: 残念><

コメントありがとうございます。
また、本を読んでこのオーディションに興味を持っていただき、とてもうれしく思います。
すでに一次選考は終わっていますので、今からの応募は難しいことご理解ください。
とても残念です。
ただ、ご応募はいただけませんでしたが、
今回はとても個性のある方々の応募があつまりました。
6/22.23.24、7/2に開催するコンサートには是非お越しくださいませ。
また、音楽劇という形式でのコンサートの今後の開催も、計画中ですので、
もしその際にオーディションを開催することが決まりましたら、
改めてブログでお知らせしたいと思います。
今後とも「カルテット!」の応援、どうぞよろしくお願いいたします。

2010/04/05 (月) 14:46:53 | URL | 事務局 #- [ 編集 ]

Re: オーディション

この企画にご興味いただきありがとうございます。
ただ、すでに第一次選考は終わりましたので、今回はご希望に沿うことができないことを承知ください。
またこのような機会があるかもしれません。
その際には本ブログで発表いたします。
是非ともこの企画を応援していただければ嬉しく思います。
どうかよろしくお願いいたします。

2010/04/06 (火) 19:42:55 | URL | 事務局 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

永江直樹

Author:永江直樹
小説「カルテット!」
河出書房新社から好評発売中!

検索フォーム

QRコード

QRコード


