

--.--.-- | | スポンサー広告

長女、美咲(フルート)役のyumiさんです。

長女、美咲(フルート)役のyumiさんです。
yumi.jpg


天真爛漫という言葉そのものの性格。
オーディション会場に入った時から、会場を100ルクスくらいは明るくしていました。
演奏が終わって、演劇のオーディションになったら、その輝きはさらに増し、会場にいる誰もが彼女のファンになっていたほど。

マスコミにも出演多数。
NHK「クイズ日本の顔」に毎週出演し、お茶の間の人気を博しました。
その言葉通り、お茶の間にいる老若男女、誰からも愛される存在だと思いました。

もちろん、フルート演奏も美しい。
東京芸術大学フルート科卒。
全日本学生音楽コンクール東京大会一位です。
5月30日Jwaveの別所哲也の番組に出演、演奏とおしゃべりする予定です。

画像 813


コンサートチケットのご購入はこちらから!
「カルテット!」ファミリーコンサート

2010.05.07 | | コメント(4) | トラックバック(0) | その他

コメント

演奏派女優!

 演奏もすばらしいですが、その人柄が特に素晴らしい方です。

 一度だけですが、お逢いできた時は、本当に喜んでくれて、その姿は、一生忘れる事ができません。社交辞令ではなかったと信じています(笑)

 すばらしい演奏、演技(笑)期待しています。いつまでも、応援しています、大好きです!!!

2010/05/11 (火) 22:27:13 | URL | ポンくん #- [ 編集 ]

yumiさんガンバッテ!22日にいきます
高校生役のyumiさんにめっちゃ楽しみ

2010/05/12 (水) 20:03:37 | URL | さき #- [ 編集 ]

Re: 演奏派女優!

ポンさま
とても華のある、すばらしい方です。
演奏も、演技もたのしみにしていてください!

2010/05/14 (金) 11:28:38 | URL | 事務局 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さき様
22日お越しいただけるとのこと、ありがとうございます。
yumiさんをはじめ、カルテット!のメンバーは一生懸命稽古にはげんでいます。

2010/05/14 (金) 11:30:06 | URL | 事務局 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

永江直樹

Author:永江直樹
小説「カルテット!」
河出書房新社から好評発売中!

検索フォーム

QRコード

QRコード


