

--.--.-- | | スポンサー広告

長女、美咲(フルート)役、吉田里奈さん

長女、美咲(フルート)役、吉田里奈さん
yoshida.jpg

原作の永江美咲とほとんど同じイメージ。
浦安在住のやんちゃガール。
つい数ヶ月前まで東京音楽大学付属高校生。
現在、東京音楽大学一年生。


吉田里奈

オーディションのときはモデルさんかと思いました。
身長170センチ。
スリム。
8頭身、いやそれ以上。
ルックスだけではなかった。

音楽高校を実技特待生として入ったという彼女は、演奏も上手かった。
長身のせいか、音量が大きく、そのために演奏に美しい抑揚がありました。
さらに、声優を目指し、そのための学校やタレント養成校にも通っていました。
アニメっぽい感じで演技するのも魅力かも。
今後どんどん伸びてくれれば嬉しいです。

コンサートチケットのご購入はこちらから!
「カルテット!」ファミリーコンサート

2010.05.11 | | コメント(1) | トラックバック(0) | その他

コメント

がんばってね

 yumiさんの大ファンですので、あまり大きな声では言えませんが、とてもかわいい方なので、yumiさんも頑張らないと!!(笑)

 がんばってくださいね。

 遠方なので、初日のyumiさんの回にしか、お伺いできませんが、今後の活躍含めて応援してますね!! 

 

2010/05/11 (火) 22:42:46 | URL | ポンくん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

永江直樹

Author:永江直樹
小説「カルテット!」
河出書房新社から好評発売中!

検索フォーム

QRコード

QRコード


