スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

6月3日の練習風景

練習もそろそろ終盤を迎えてきました。
あの、演劇集団「キャラメルボックス」のプロデューサーの仲村さんも、
視察、兼、応援のような感じで観にきていただきました。

DSC00990.jpg


左から、演出家の足立拓也さん、オーナー役の伊奈稔勝さん、美咲役のyumiさん、直樹役の谷真人さん、美咲役の吉田里奈さんです。

顔も以前とは違ってピリリとひきしまってきていませんか?
本番まであと20日。

とてもよい感じで仕上がってきていると思います。
一人でも多く方が観に来てくださることを、一同願って。
応援よろしくお願いします。


コンサートチケットのご購入はこちらから!
「カルテット!」ファミリーコンサート

2010.06.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | コンサート情報

コメント

仲村さんブログからきました

楽しそうな音楽劇ですね、24日、吉田里奈さんが出演日のチケットを申し込みました

2010/06/07 (月) 03:06:37 | URL | kom #- [ 編集 ]

ありがとうございます!

> Kom様

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
24日に美咲を演じます、吉田里奈です。


チケットを購入して頂きありがとうございます!

このカルテット!は現代の家族の問題点や親子の在り方を見直せる作品ですし、
彼等を演じる演奏家は一流な方々ばかりです。

ぜひぜひ、沢山の方に観て頂きたい舞台です。

なので来てくださるとのことでとても嬉しいです♪


演奏もハイレベルですし、皆さん芝居が上手いです。

才能ある方は何をやらせても出来るのでしょうか?笑

お芝居の面でも楽しめると思います。


本番まで日がありませんが、もっともーっと皆様に楽しんで頂ける舞台にするために、キャスト・スタッフ一同、いっそう気合いを入れて頑張りますので、楽しみにしていてくださいね!!

では、長くなってしまいましたが…

本番が終わったらロビーに出ると思いますので、ぜひ声をかけてくださいね。

コメントありがとうございました。

2010/06/07 (月) 12:03:52 | URL | 吉田里奈 #PIpocw5A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

永江直樹

Author:永江直樹
小説「カルテット!」
河出書房新社から好評発売中!

検索フォーム

QRコード

QRコード


