スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

本日最終日!

「カルテット!」コンサート、
いよいよ本日最終日となりました!

当日券も本当に若干なのですか、用意がありますので、
直接会場まで起こし下さい。

昨日の公演で感動して、本日のチケットも購入いただいた方も
いらっしゃいます。
本当にありがとうございます!

2010.06.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

コメント

素晴らしかったです

知人で音楽評論家の紹介で 初日にみさせていただきました
弦楽器奏者が技術も優れ豊かな演奏で感動しました。 ヴァイオリンの山根一仁君は見事な腕前で驚きました。チェリストの諸岡由美子さんは国際的にも認められている才能豊かな演奏家らしくアンサンブルを支えるしっかりした演奏で感心しました。バッハ無伴奏組曲はどちらかというとサラリと演奏する日本人チェリストが多いせいか、ドイツスタイルのバッハで迫力のある演奏を聴かせていた。諸岡由美子さんの演奏は新鮮で感動的でよかったとおもう。
久し振りに厚みのあるチェロの音とバッハを聴きました。

山根一仁君と諸岡由美子さんは実に素晴らしかったとおもう。
演奏者の音楽劇は今後も期待したいです


2010/06/29 (火) 23:08:29 | URL | 佐久間 #- [ 編集 ]

Re: 素晴らしかったです

佐久間様
「カルテット!」音楽劇コンサートにお越しいただき、ありがとうございました。
演奏者が演技をするという、初の試みではありますが、好評をいただき嬉しい限りです。
12月に公演を予定しておりますので、またいらしてくださいませ。

2010/07/30 (金) 15:59:43 | URL | 事務局 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

永江直樹

Author:永江直樹
小説「カルテット!」
河出書房新社から好評発売中!

検索フォーム

QRコード

QRコード


