スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

本日「カルテット!」発売されました!

本日、「カルテット!」(河出書房新社)が発売されました!

画像は、文教堂飯田橋店の様子です。

文教堂飯田橋


最近では、音楽小説ブームなのでしょうか?
他の書店では、「さよならドビュッシー」などの他の音楽小説と一緒に展開されていました。

また、書籍発売に合わせて、
市ヶ谷のルーテル教会で開催される「カルテット!」コンサートのチケットも販売開始されました。

コンサートの情報はこんな感じです。

チケットは以下のe+(イープラス)のページでお求めいただけます。
「カルテット!」ファミリーコンサート

2010.01.22 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 書籍情報

コメント

Re: 合っていますか?

コメントありがとうございます。指摘はその通りです。
次の版で修正いたします。本当にありがとうございました。

2010/01/26 (火) 13:00:53 | URL | コンサート事務局 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

永江直樹

Author:永江直樹
小説「カルテット!」
河出書房新社から好評発売中!

検索フォーム

QRコード

QRコード


