

--.--.-- | | スポンサー広告

鹿児島公演の打ち合わせ

sakurajima


鹿児島公演の打ち合わせのために、鹿児島へ行ってきました。
さすがは南国。桜島が出迎えてくれました。
そしてこの蒸し暑さ。しかしそれは薩摩の人も同じ。音楽や芝居に熱い情熱を持った人たちでした。
オーナー役のよし俣とよしげ君は、なんと作曲家、吉俣良さんの弟。めっちゃ面白い人。
それも鹿児島のテレビで引っ張りだこのコメディアンだとのこと。納得です。

こういう人たちと仕事をすると、きっといいものができるだろうなという期待感いっぱい。
8月の本番がとても楽しみです。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2011.07.02 | | コメント(2) | その他

コメント

鹿児島って

鹿児島って、鬼塚さんの地元ですね。
気合が入るんじゃないですか?

満席になればいいですね。
観にいけないけど本番期待しています。

2011/07/02 (土) 02:08:26 | URL | 木下 #- [ 編集 ]

すっごい楽しみです。

 松永太郎さんの演出に、満田さんのピアノ。それに加え、鹿児島出身の鬼塚さんの脚本。鹿児島の才能を結集していますね。
 とても楽しみです。絶対いい席のチケットを買います。

2011/07/08 (金) 01:09:35 | URL | 間宮朋子 #B7eRZGIc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

永江直樹

Author:永江直樹
小説「カルテット!」
河出書房新社から好評発売中!

検索フォーム

QRコード

QRコード


