

--.--.-- | | スポンサー広告

2千分の13に選ばれました

映画「カルテット!」(松竹配給)がウラジオストック国際映画祭のコンペティション部門に応募したのは知っていたのですが、それが、なんとコンペ部門の最終選考に残ったと今日連絡を受けました。

なんと、なんと、2000作品中、最終13作品という確率です。
2000作品から200作品に残ったとは聴いていたのですがそれが最終選考の13まで残ったとは驚き。
実力もさることながら、運もあると思います。


ここまできたらもうすこし期待しますよね。
最終選考は9月です。とても楽しみです。

今回の映画で初めて脚本を書いた鬼塚も、なんだか上機嫌でした。

音楽劇の地方公演も進行中とのことなので、このニュースをきっかけにますます盛り上がってほしいですね。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2011.07.09 | | コメント(2) | コンサート情報

コメント

映画祭おめでとう。

最終選考まで残ったんですね。
おめでとうございます。
なでしこジャパンと同じように世界で活躍してください。いい知らせを待っています。

2011/07/14 (木) 17:41:34 | URL | 間宮 #- [ 編集 ]

とよしげ

去年まで住んでいた鹿児島。
よし俣とよしげさんが出るそうですね。
どうなるか楽しみですね。
あの人はほとんど予測不能。
素がギャグだから、めちゃ面白いはず。
夏休みを少しずらして、帰省がてら、観に行こうかな。

2011/07/23 (土) 01:02:56 | URL | 殿馬 #B7eRZGIc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

永江直樹

Author:永江直樹
小説「カルテット!」
河出書房新社から好評発売中!

検索フォーム

QRコード

QRコード


