スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

eプラスのインタビューに答えました。転載します。

<結成のきっかけ・活動歴・代表作は?>
これまでも上演をおこなってきたカルテット!ですが、
今回は原作者の鬼塚さんの出身地・鹿児島版ということで、
東京キャストと鹿児島のキャストや演出家との合同チームを結成しました。

<どんな雰囲気・作風の劇団ですか?>
とにかく稽古中も大爆笑が起きるような、わきあいあいとした雰囲気です。

<今回の公演の予定上演時間・休憩はありますか?>
15:30から約90分の公演で、途中に休憩をはさみます。

<今回の公演のみどころは?>
聞かせる生演奏、笑わせる演技、そして涙を誘う演出です。

<会場でグッズ販売等はありますか?その内容は?>
各出演者のCDはもとより、原作本を出演者や原作者のサイン入りで販売予定です。

<今回の劇場を選んだ理由は?近辺のおもしろい・美味しいお店等の情報知ってますか?>
劇場の敷地内に「この道」という隠れ家風の素敵な喫茶店があります。

<どんな人に見てもらいたいですか?>
元気になりたい人、リフレッシュしたい人に。もちろん親子連れにも。

<初めて見る人へメッセージ>
誰もが知っている曲の生演奏と、演劇がミックスされた舞台です。思いっきり笑い、涙し、楽しんで下さい

2011.08.15 | | コメント(1) | コンサート情報

コメント

とよしげさん、

とよしげさんの演技、楽しみぃ。はじめてじゃないですかね。満員の中で拍手喝さいあびてね。

2011/08/16 (火) 10:57:36 | URL | 間宮 #B7eRZGIc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

永江直樹

Author:永江直樹
小説「カルテット!」
河出書房新社から好評発売中!

検索フォーム

QRコード

QRコード


